--
--.--



2015
01.19

メルボルン♪

Category: Photos
オーストラリア生活11年目にして
やっと!!
メルボルンに行きました

行く前から絶対に私はメルボルンが好きになる
って思っていたのですが
思ったとおり街並みも空気もスキ‼



というわけで
あんまり撮ってない写真たち~

honey.jpg

マーケットのハチミツやさん
ビン詰めのハニーって使いづらいけど見た目が好きです

sabo.jpg

こちらもマーケットのサボテン
小っちゃくてカラフルで 絵になるー

church.jpg

教会で撮った天井です
劇場なので内装が素敵
いつもと違った気分で礼拝ができました

penguin.jpg

最後はペンギンちゃん
寒ーい中、ペンギンパレードを見に行ったのですが
フライングで外に出ていたペンギンちゃんを激写しました

パレード中は写真NGだったので
ちょっとラッキーエンカウンターでした

* * * * * *

残念なことに旅行の間中
ずっと風邪をひいていて
100%楽しめなかったけど

それはそれで
また行く理由ができたと思えばいいかな
Comment:0  Trackback:0
2015
01.14

Day16: Weirdest Combination of Clothing

day16.jpg

そんなわけで30 Days Photo Challengeもぼちぼち再開します

つまずいていたテーマ: 変な組み合わせの服

変な組み合わせを考えて自撮りしたらいいのか
変なものを見つけたらいいのか
わからず、困った結果がこれです

メインがシルエットになってますが
「夏ワンピ × 冬ブーツ」
の組み合わせ

ほら写真の下ほうに少し見える。。

うん、わかりづらい ( ´∀` )


このブーツは
この夏のセールで買ったもの

クロックスのものなので履き心地は抜群です

本当は仕事用にクロックスを見に行ったのですが
やっぱり趣味に合わず
代わりになぜかブーツを購入

冬がたのしみ♪






ちなみに
違うバージョンの写真も撮りました
こっちのほうがブーツメインに見えますね

まぶしいけど >___<


16.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
01.14

あけましておめでとう、、ございました

Category: お話
あれよあれよと言ううちに
クリスマスが終わり、2015年になり
今日はもう1月半ば

うわわ

気が付いたら2015年も終わってた‼
なんてことがないように
今年は忙しさに流されず
立ち止まりつつ
ブログもぼちぼち更新しつつ
走っていこうと思います

2015年の抱負、たくさんあるのですが

☆書き続ける
☆たくさん撮る

と言うこの二つは
ブログの中で証明していくつもりです


dal.jpg


がんばるぞー

Comment:0  Trackback:0
2014
12.25

Merry Christmas!

Category: 教会
<20141224_185311.jpg
忙しかった日々も終わり
今日からクリスマスホリデーです♪

そして今日はクリスマス
朝から教会に行ってきました

クリスマスの時期って
クリスチャンでない日本人にとっても
なんだか楽しいイベント

オーストラリアでも
多くの人がクリスマス準備に
時間とお金をかけるらしく
一家平均4,154ドルも使うらしい

Crazyですね



さて問題
クリスマスに欠かせないものって何でしょう?

サンタ?
プレゼント?
ホリデー?
七面鳥?


クリスチャンにとって
この日は私たちの救い主イエス様が生まれた日

イエス様が地上に来てくれたから
人間は神様とまたつながることができ

自由を得て

神様の大きな愛を受けることができるようになりました


だから、
クリスマスに”イエス様”は欠かせないものなのです


神様に感謝しつつ
これから8日ほどのホリデーを満喫してきます

Comment:0  Trackback:0
2014
12.22

今を大切に

Category: Photos
cafe.jpg

二年前の今頃に撮った写真です


過去の写真を見てると
なんか不思議な気分になります

"この時"は一緒にいたけど
今はバラバラ

海外で一時的にいる人が多いから
当たり前なんだけど

懐かしいって思うのと同時に
そうやって短期間を
一緒に過ごせたのって
すごく貴重だったんだなって思います

離れてももちろん友達だけど
前のように会えない


だからこそ
一緒にいられる今をもっと大事にしないと

それから
もっと"今"の写真を撮りたいって思いました


…忙しく働いている場合じゃない‼

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
