FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.22

カウントダウン

Category: お仕事
今年の仕事も残り2日!!

そう考えると気分が上がってきます♪♪


働くことは好きだし、
今のお仕事も
神様に与えられているものだから
すごく感謝しています。

でもこの年末のあわただしさというのは
どうしてもッ!
好きにはなれません。。。


予約はいっぱいだわ
キャンセル待ちはいるわ
ドタキャンはあるわ。。

状況を見ながら
電話をしまくって
スタッフを動かして
犬を仕上げて。

マネージャーの仕事って
かっこよく聞こえるけど
全くそんなことない。

私はまだ未熟な上に
マンリー店自体も変化が激しく
いまだに把握できてないから
結構手探り状態。

お店の売り上げ
スタッフ
お客さん
この3つに挟まれてるんですよね。
思い通りにいかないことばかりです。

マネージャーなんて辞めてやる!
って考えちゃいます。


でも一つだけ言えるのは
『きっとやり遂げられる』って言うこと。

一年前、半年前にできなかったことを
今やっている。
必要な階段を一段一段上ってきた。
やろうとしなければできないし
やり続けなければなれることはない。

神様が足りないものを補ってくれる。
だから信頼できるスタッフがいるし
祈ってくれる仲間がいる。

私はただそれだけ信じて
前を向いて動かなきゃいけないのです。

正直、もっとマネージャー向きの人だっている。
それでも私がマネージャーであることって
やっぱり意味があると思うんだよねぇ。
これはほんとに神様だけが知ってる。


さぁて
残り2日
がんばるぞ。

神様
私の脳みそと心がパンクしないように守ってください♪



早く寝よう。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://papiko33.blog111.fc2.com/tb.php/387-a62615ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。